漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

出産のお便り

 

 

先日、うちでご相談いただいてた方より

お子さんの写真をいただきました。

 

漢方で赤ちゃん出産

 

にっこり微笑んでいて愛らしいですね。

 

写真のママは赤ちゃんをのぞまれて相談に来られていましたが

お体の状態としては難しく、とても悩んで処方を組んでいたのを覚えています。

ふつうは妊娠を妨げている弱点を見つけ出しそれを改善していく方法をとるのですが

この方の場合は弱点というよりも、一から体を組み上げていくことが必要でした。

 

でも難しい状態でしたが、不思議と妊娠できない印象はありませんでした。

持ち前の明るい性格でこちらがお伝えしたことを頑張っていただいたのと、

お体の状態やつらいことしんどいこと、できたこと、できなかったことなど

色々吐き出していただいたおかげで体の状態がよくわかり処方が正確に組めました。

 

お子さんが可愛くて仕方ないそうです。

子育ていっぱいいっぱい楽しんで下さいね。

 

 

 

貴文

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP