漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

毎日の励み

 

 

 

5月、ゴールデンウイークに入りましたね。

漢方薬局柚花香房は5/2~5/5までお休み。

緊急事態宣言で特に外出の予定もないので

たまった仕事をしたり片付けをしたり、ぼちぼち過ごしています。

 

4月は個人的には大変な月でした。

ついてないことがあったりいろんなトラブルが起こったり。

生きていればいろんなこともあるのかなという月でした。

ただ仕事ではとても充実した月でした。

とても難しい病気の方が2名も劇的に改善したり、

妊娠報告を今までになくたくさんいただいたり。

「漢方を飲んでいて本当によかった」など嬉しいお言葉もいただきました。

治療家として、患者さんが良くなることはほんとうに励みになります。

患者さんを元気にするのが私たちの仕事ですが

良くなられた患者さんからこちらもたくさんの元気をもらっています。

GW少しゆっくりして、これからも多くの方が笑顔になるお手伝いができるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP