漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

和彩そあら(大阪市中央区谷町)さんで勉強会??

 

 

 

蒸し暑い日が続きますね。

今からこんなに暑いと梅雨が明けたらどうなることやら・・・

 

そんな暑い日は冷たいビールが飲みたくなる・・

というわけで大阪市中央区谷町9丁目にある「和彩そあら」さんへ。

大阪市大婦人科で講師をされている羽室明洋先生と勉強会を兼ねて食事に行ってきました。

羽室先生は子宮脱、不妊症を専門にされています。

漢方薬局柚花香房の近くにある済生会千里病院でも勤務されていたのでご存知の方も多いかと思います。

 

羽室先生

 

一升瓶を2本も並べて、勉強会というよりただの飲んだくれですね。

もちろん、不妊治療について西洋医学的東洋医学的見地から色々な情報交換をしました。

たんなる飲み会ではけっしてありませんよ~(+_+)

 

和彩そあら」さん、魚介を中心とした割烹料理がお値打ちで食べられます。

お近くにお出かけの際はぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP