漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

吹田エキスポシティの大観覧車

 

 

 

吹田にある「ららぽーとエキスポシティ」に7月大観覧車が誕生しました。

その名も「REDHORSE OSAKAWHEEL」

日本一の高さで123mだそうです。

晴れた日にはあべのハルカスも見えるそう。

エキスポシティに買い物に行ったついでに携帯でパチリ。

 

エキスポシティ観覧車

 

高いですねぇ。

さすがは日本一のことだけあります。

すごく混んでいるかと思いきや、座席の予約ができるからか行列はほどほど。

それなら試しに乗ってみようかな・・・

とはなりません。

この観覧車、なんと床面がシースルー!!!

つまり下が見えるのです。

公式ホームページより画像を拝借。

 

pointimg1

 

恐い!!!!!

頂上に着いたときには下はどんな景色やら。

とてもじゃないけど恐ろしくて乗れません。

いったい誰が乗るんだろう。

やっぱり元気なお子さん達なのかな。

 

どんどん楽しげなスポットのできるエキスポシティ。

土日祝日はすごく混んでいますが、平日や夜の時間帯は結構空いているそうです。

お試しになりたい方はぜひ吹田にお越し下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP