漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

パニック障害について

 

 

 

ジャニーズのKing & Princeのメンバー、岩橋玄樹さんが

3月末をもってグループから脱退されるという記事がネット上に出ていました。

たくさん出ていましたので見られた方も多いと思います。

パニック障害の治療で休まれていましたが完治されなかったとのことでした。

芸能界という特殊な環境の中、ストレスやプレッシャーも大きかったのではないかと思います。

 

パニック障害は、初めての発症時の状況や置かれている環境によって差異はありますが

東洋医学的に考えると比較的完治しやすい疾患です。

漢方薬局柚花香房では早い方は1、2回の来局でほぼ完治します。

漢方薬の服用は必要ですが、それでけでは良くはなっても完治には至りません。

完治するのに大切なのは、パニックが起こる仕組みをご自身で理解することです。

そのため、漢方の処方だけでなく、初回はカウンセリングにしっかり時間をいただきます。

パニック障害は仕事や日々の生活を変えてしまうつらい疾患です。

お悩みの方がいらっしゃいましたらご相談下さい。

 

◇パニック障害の説明

◇改善例

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP