漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

にきび、吹き出物~漢方で体の中からキレイに

 

 

 

よくおうかがいする相談の一つに皮膚のトラブルがあります。

最近特に多いのが顔のニキビや吹き出物のお悩みです。

皮膚科に行ってもなかなか改善しないため相談に来られる方、

生理のトラブルもあるため一緒に整えたいという方、

自然な方法で改善したい方など、様々です。

また、結婚式や卒業写真を撮るのでそれまでにキレイになりたいというご希望で来られる方もいらっしゃいます。

 

就職や転職をきっかけにストレスを強く感じるようになり、症状がひどくなったという方も多いです。

意外に思われるかもしれませんが、ストレスも皮膚症状に影響します。

ストレスを感じたり食事や睡眠などの生活習慣が不規則になるとより悪化します。

皮膚症状と同時に、胃腸の調子が悪かったり生理痛がひどくて悩まれている方も結構いらっしゃいます。

ひとりひとりにあった漢方薬を服用したり、解毒のお茶を飲んでいただくなどして、

早い方では2週間くらいで改善がみられます。

もちろん生活習慣は大切で、生活面でも気をつけて頂いた方が改善は早くなります。

お肌の状態が改善していくと、自然と笑顔が増えてみなさんとてもキレイになられ、こちらもうれしくなります。

 

 

 

 

 

昌子

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP