漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ご妊娠報告からみる頑張りの大切さ

 

 

最近受けたご妊娠報告で、ご夫婦の頑張る意識が妊娠へとつながった例をご紹介します。

 

まずお一人目は30代のAさん。

自然でのご妊娠を目指して漢方を飲まれていました。

ただ最近お身内の方がご病気になられ、病院に付き添ったりお世話をしたりで大変な周期でした。

当然、基礎体温もガタガタで排卵もいつなのかよくわからない様子。

そんな中でも頑張ってタイミングをとっておられました。

「大変な時は無理しなくていいですよ」とお伝えしていたのですが、

なんとその周期に妊娠反応陽性

大変な時でも頑張られていたのでコウノトリがやってきたのかもしれません。

 

もう一人は40代のBさん。

もともと体調不良で前から漢方薬局柚花香房に来られていたのですが、

お一人目出産から約10年目にしてお二人目を頑張りたいとのことでした。

年齢的にも簡単でないことはお伝えしていたのですが、

妊娠の漢方を飲み始めてから3か月で自然妊娠

通常お一人目誕生からの期間が長くあいている場合、タイミングは積極的でないことが多いのですが、

Bさんご夫婦はしっかりと頑張られ短期間で見事妊娠されました。

 

両ご夫婦ともしっかりと妊娠へと意識が向き頑張っていたことで、妊娠を自ら引き寄せたのだと思います。

妊娠の基本は夫婦生活です。

自然でも人工でも体外でも、夫婦生活が多い方は頻繁に奇跡が起こります。

ぜひご夫婦で読んで頂きたいブログです。

 

仲良し夫婦

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP