漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

内装

 

 

 

前回ブログを書いてからだいぶ空いてしまいました。。。

台風が近づいてるようですが、関西には来るのでしょうか?

 

 

今回は薬局の内装について書きたいと思います。

おかげさまでご好評頂いております。

 

 

「オシャレで居心地がいい」

「ここにいるとゆっくりできる」

カフェと間違って入ってこられる方もいらっしゃいます。

 

 

 

「ステキな内装ですよね~。自分で考えられたんですか?」

そういう質問をよく受けます。

 

とんでもないっ。自分では思いつくわけがありません。

 

漢方薬局 柚花香房は

 

デザイン:エンバディデザインアソシエーション  

施工:有限会社スタイル

 

の皆さんのおかげで完成しました。

 

中でもデザイナーの廣津さんには大変お世話になりました。

いつもはレストランやカフェ、美容室などのデザインを手掛けておられます。

漢方薬局ということでイメージもとらえにくかっただろうと思いますが

すごく素敵なお店にして頂きました。

漢方だけでなく、調剤薬局、ハーブ、アロマ、様々なイメージの融合

オシャレな感じにはしてほしいが、機能面でも使いやすくしてほしいと色々な要望を出し

そのたびごとにデザインを書き直してもらいました。

許可申請にも付き合ってもらったり、予算面でもお願いを聞いて頂いたりと本当にお世話になりました。

ちなみに柚花香房のロゴデザインを考えてもらったのも廣津さんです。

漢方についても勉強されたようでイメージ通りのロゴにして頂きました。

 

 

 

すごいですよね。まさにプロという感じがします。

 

わたしも見習って、皆様の健康に少しでもお役にたてるよう

日々努力していきたいと思います。

 

 

貴文

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

薬局情報

TOP