漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

飲みすぎました。。。

 

 

 

8月あと一週間ですね。

漢方薬局柚花香房もお盆休みも終わり、21日より元気に営業しています。

 

お休みは昌子先生の実家の旭川に行っていました。

めいっこちゃんやおいっこちゃんが集まり、バーベキューをしたり動物園に行ったり楽しい時間を過ごしました。

 

旭山動物園

 

旭山動物園②

 

 

そんな中、動物園に行く途中、駅で偶然大学の後輩と出会いました。

すごく仲の良かった後輩で、教会での結婚式の立会人もしてもらいました。

たまたま出張で旭川に来ていたそうです。

なんという偶然!!!!!

当然ながら夜は再会の宴。

近況やら昔話やら生き方、夢まで、いろんなことを語り合いました、たぶん・・・

すごく久々の再会だったので

1件目 焼き鳥屋  2件目 お寿司屋さん  3件目  ショットバーとまわり

はい、そうです。

記憶がけっこう飛んでいます。

ひさびさなのでかなり飲みすぎてしまいました。

でも日本酒おいしかったなぁ。。。

次の日は・・・二日酔いでほとんど寝ていました。

旭川のため、頼みの綱の二日酔いの漢方も持って来ておらずつらい一日を過ごしました。

こんなはちゃめちゃな飲み方は久々にしました。

二日酔いは当分こりごりです。

これから旅行で、久々の友人に再会なんて方はぜひ二日酔いの漢方薬をお供にご旅行下さい。

そちらの漢方は昌子先生ではなくお酒担当のわたくしにお申し付けくださいな(笑)

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP