漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

涼しくなってご妊娠の報告が増えてきました

 

 

 

夏の猛暑もどこへやら、朝晩肌寒くなってきましたね。

涼しくなってご妊娠の報告が増えてきました。

43歳の方が自然でご妊娠されたり、

体外受精の合間に自然でご妊娠された方も何人かいらっしゃいます。

ここ最近は自然妊娠された方が多いですね。

漢方相談では夫婦生活の大切さについてお話するのですが

皆さんしっかりと頑張られてご妊娠されました。

 

タイミングだけでなく人工授精の方も体外受精の方も

夫婦生活の機会をしっかりと持つことで妊娠率はぐっと上がります。

採卵でも夫婦生活のあるなしで卵の質が変わってきます。

 

秋から冬にかけ妊娠しやすくなる季節です。

しっかりと頑張って赤ちゃんを迎えましょう。

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP