漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

桜の開花☆ in 大阪吹田 漢方薬局柚花香房

 

 

 

3月も終わり4月が始まりましたね。

寒さもようやく落ち着き、一昨日(3/30)大阪吹田万博公園でも桜が開花したようです。

今年は寒い日が長かったのでやっとという感じですね。

 

3月は6名の方からご出産の報告があり、3人のお母さんが赤ちゃんを見せに来て下さいました。

妊娠前からずっと診させて頂いているので我が子のように喜びもひとしおです。

少し大きくなったお子さんには白衣を着ているせいか泣かれてしまうこともありますが・・・

また、3月は8名の方がご妊娠されました。

嬉しいことがたくさん続き、漢方薬局柚花香房でも桜が咲き始めているようです☆

 

 

68221bfc

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP