漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

嬉しいできごと

 

 

 

先週はお二人の方が赤ちゃんを連れてきて下さり、

お一人の方から出産のご連絡がありました。

漢方薬局をやっていて本当によかったなぁと思う瞬間です。

連れてきて下さった赤ちゃんはお二人とも生まれて1か月ちょっと。

かわいいかわいい赤ちゃんでした

外出するだけでも大変なのに見せに来て下さった気持ちがとても嬉しいです。

でも、お陰様で授かりましたとお礼を言われたりするのは実はちょっと苦手だったりします。

大したことしてないのにとか、お礼を言われた時なんて答えればいいんだろうと考えたりして。

でもでも赤ちゃんに会えるのはすごく嬉しい!!!

そんなややこしい漢方薬局柚花香房ですが、

たくさんの赤ちゃんに会えるよう毎日頑張りますね。

 

 

gatag-00009156

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP