漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

またまた1か月でご妊娠

 

 

 

先月初めてお越しになられた方が漢方薬を服用し、1か月でご妊娠されました☆

 

以前のブログでも1か月でご妊娠する理由についてお伝えしましたが

今回もホルモンの感受性を高め、精子や子宮内膜の認識能力を向上させる植物エキス

体に合った漢方薬を飲んで頂きご妊娠に至りました。

 

今まで、色々不妊治療を頑張ってきたにもかかわらずあっさりと妊娠。

もちろんあっさりではなくそこにはちゃんと妊娠に至る理由があるのですが

やはり不思議に感じられていることだろうと思います。

 

もちろん妊娠は通過点に過ぎずゴールは元気な赤ちゃんを産むことですので、ここで大喜びとはいきません。

まだ体が整う前にご妊娠された場合、流産してしまうこともあります。

現在安胎の漢方薬を飲んで頂いており、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

 

子供を授かるということは本当に神秘的なことだと思います。

漢方薬で妊娠できる体を作り、ひとりでも多くの方に神秘的な現象が起こって頂きたいです。

 

images

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP