漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

とても嬉しいこと

 

 

 

本日、富山から妊娠のご連絡がありました。

体外受精に何度もトライされていた中での自然妊娠。

 

電車で4時間かけて漢方薬局柚花香房まで来られました。

それまでも色々頑張られていましたが結果が出ず悩んでおられました。

詳細は控えますが、ものすごく難しい事例でした。

東洋医学的な弁証に加え、婦人科の専門医にも相談し構造的なアプローチからも処方を組み立てました。

 

いつも淡々と愚痴ひとつ言わずお話しされていましたが

本当はすごく苦しかったはず。

今日のご連絡は涙が出るほど嬉しかったです。

まだまだ妊娠反応が出たばかりで気が抜けませんが なんとか出産までたどり着いてほしいです。

 

 

 

flower

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP