漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

☆☆ご妊娠の桜が咲きました☆☆

 

 

 

まだまだ朝晩冷え込みますね。

コートをしまうのはまだ早いようです。

そんな寒さを吹き飛ばすようなようなうれしい知らせがありました。

 

40代の女性の方よりご妊娠されたとのご連絡があり、赤ちゃんの心音も確認されたとのことです。

半年前に漢方薬局柚花香房に来られ、お仕事を続けながら頑張って漢方薬を飲まれていました。

その甲斐あって自然妊娠されました。

頑張られながらも、ご自身が妊娠することを想像もできなかったとのことで

すごく喜ぶと同時にまだまだ信じられない御様子でした。

 

でもまだまだ油断は禁物です。

ご妊娠される年齢が高くなればなるほど色んなリスクが伴います。

ご妊娠がゴールなのではなく、元気な赤ちゃんが産まれ母子ともに元気に過ごせることがゴールです。

ご妊娠されてから気をつけなければいけないことや養生法をお伝えしました。

元気な赤ちゃんが産まれるよう漢方薬局柚花香房では全力でサポートしていきたいと思います。

 

万博公園の桜はまだつぼみですが、漢方薬局柚花香房には一足先に桜が開花したようです。

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP