漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ソフトバンク・ドラフト1位高橋純平投手クロレラで成長!?

 

 

 

2015年のプロ野球ドラフト会議が本日開かれました。

注目の県立岐阜商業・高橋純平投手は中日、日本ハム、ソフトバンクの3球団が競合しましたが

抽選でソフトバンク工藤監督が交渉権を引き当てました。

 

高橋純平投手は高校生ながら身長183cmの恵まれた体格で球速は152キロを記録します。

その高橋投手、体が大きくなったのは筑後産のクロレラを小さい頃から飲んでいたおかげだとか・・・

先月発売の週刊新潮で高橋投手のお父さんが息子さんの食事について話されています。

実は高橋選手のご実家は薬局を営んでおられ、そのため高橋投手に筑後産クロレラを飲ませていたようです。

 

筑後産のクロレラ、商品名バイオリンクは豊富な栄養素を含むだけでなく

解毒作用、免疫力向上、疲労回復、コレステロール抑制作用など様々な効果があるといわれ

とりわけダイオキシンや重金属などの解毒作用については数多くの論文が発表されています。

 

そのバイオリンク、私も最近飲んでいます。

実は来年のドラフトを目指していて・・・

な~んてことはなく、良質な栄養素の補給と解毒効果を期待してです。

現代社会ではどんなに気をつけていてもいろいろな添加物やダイオキシンは摂取してしまうので。

外食の機会もありますしね。

漢方薬局柚花香房でも、母乳での育児を目指している方や、栄養バランスの悪い方、

種々の疾患の緩和などで、漢方薬とバイオリンクを併用してもらうことがあります。

意外な形で週刊誌で紹介されビックリしました。

 

 

バイオリンク

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP