漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

相談事例

consultation

精子数、運動率が悪い

 

 

 

【30代男性 後半】

 

 

二人目のお子さんがなかなかできないためご夫婦で婦人科を受診したところ、

ご主人の精子数が少なく運動率も悪いため自然妊娠は難しいとの診断。

自然妊娠をご希望のため来局されました。

 

お仕事でのストレスが多く、また生活面でもよくない点が多数ありました。

またアトピーで悩んでおられ、お体としては複雑な状態でした。

アトピーも考慮しながら、精子の状態を改善するものをお渡ししました。

また、食事を含め生活面についても細かくアドバイスさせて頂きました。

お仕事も大変だったと思いますが、毎日服用を続け、日々の生活についても頑張っておられました。

その甲斐あり、服用をはじめ、3か月で自然妊娠されました。

大変喜ばれ、同じように悩みをかかえていらっしゃる方をご紹介頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:男性不妊

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

TOP