漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

相談事例

consultation

体が動かない、気力がわかない

 

 

【40代前半 女性】

 

二人の子のお母さん。

幼稚園と小学生のお子さんを育てながら

パートでお仕事もされていました。

ご主人さんが単身赴任のため一人で子育て、家事、仕事、

あと習い事の送り迎えなどもあり

動きっぱなしの日々を過ごされていました。

 

頑張りすぎたのか体のバランスが崩れており

疲労がたまり体が動かない

気力がわいてこない

胃が重く食欲があまりない

後頭部がもやもやする

喉がつまる

たまにフワフワとしためまいがする

疲れてくると耳鳴りがする

など数々の不調を抱えておられました。

そこで体の緊張を和らげる漢方、胃腸を中心に体を元気にしていく漢方、

巡りを良くする漢方などを合わせてお渡ししました。

飲み始めるとすぐに体の調子が上向きしんどかった症状もなくなり

忙しいけど漢方を飲んでいるとなんとか頑張れる、

やりたいこともしようという気力がわいてきたと喜んでおられました。

現在も漢方を飲みながら日々忙しく頑張られています。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:倦怠感めまい・ふらつき喉のつまり耳鳴り・難聴

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

TOP