漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

自然妊娠に大切なこと

 

 

 

漢方薬局柚花香房には子宝のご相談の方が多く訪れます。

不妊治療中で、人工授精で頑張られている方、

体外受精を頑張られている方、

顕微授精を頑張られている方など様々です。

タイミングをとり自然妊娠を目指されている方もいらっしゃいます。

 

どの段階で頑張られるとしても妊娠しやすい体を作ることが大切ですが

自然妊娠を目指されている場合、タイミングの取り方がとても大切になってきます。

どんなにお体が整っていても性交をもつ期間がずれていれば妊娠の可能性は低くなります。

タイミングをとる時期によっては妊娠はできても流産率が高くなる時期もあります。

正直、検査薬や病院などで調べてもらい排卵日にタイミングをとるのでは

出産確立の一番高い時期を逃すことになります。

 

漢方薬局柚花香房ではタイミングで自然妊娠を目指される場合、適切な時期をお伝えしています。

基礎体温表とお体の状態から排卵の時期を判断し、ベストな時期をお伝えします。

お仕事や体調など、必ずしも思い通りにいかない場合もありますので

いかに効果的に頑張れるかを考えてお伝えしています。

また単にタイミングの時期だけでなく、タイミングをとるときにベストの状態にもっていくための事前準備も大切です。

タイミングといっても少しのずれで出産確立は大きく変わります。

排卵を整えること、適切にタイミングをとること

赤ちゃんの誕生は、いくつもの偶然が重なることにより起こります。

その神秘的な道筋の一端に携われることを嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP