漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

2700gの男の赤ちゃん 産まれました!

 

 

 

朝晩冷え込むようになってきましたね。

本日うれしい電話がありました。

漢方薬局柚花香房で妊娠に向けて頑張られご妊娠された方から、

めでたく無事に元気な2700gの男の赤ちゃんを出産されたとのお電話をいただきました。

おめでとうございます!!

ご妊娠された後も、流産防止と赤ちゃんの健康ために漢方薬や自然薬などを飲まれていて

出産の3週間前までお店に通われていました。

 

出産の際もなるべく注射などは使わないように、

病院内をあるいたりとご自分の力だけで出産しようと努力されたそうです。

満足のゆく出産でしたと生き生きとしたお声が聞け、こちらも元気をいただけました。

 

また1か月後くらいに赤ちゃんのお顔をみせに薬局にきてくださるとのことなので、

その日がとても待ち遠しいです。

楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

 

 

昌子

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP