漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ひどい生理痛

 

 

 

先日、他府県から子宝相談で来られていた30代の女性の方がご妊娠されました。

嬉しいのはもちろんですが、

遠方から漢方薬局柚花香房を選んで時間をかけて来られているわけですから正直ほっとしました。

通いだして4か月目のご妊娠でしたが、当初はひどい生理痛に悩まされていました。

生理後の頭痛やふらつきも強く、高温期の体温は低いものでした。

漢方薬を飲みだしてから生理痛が改善され、前後の不調も減り、

楽に過ごせるようになってきた頃の妊娠でした。

漢方薬を飲まれるとともに、体を冷やす生活習慣を変えるように努力されたのも大きかったようです。

 

また、子宮内膜症で同じく生理痛がひどかった20代の女性の方も

漢方薬を飲み始めて2~3か月で生理の期間を楽に過ごせるようになりました。

来られた当初は、鎮痛薬が効かないほど痛みがひどいため、食事もとれず、

毎月大変な思いをされていました。

それが、2~3か月でうそのように改善し、

「こんなことは生理が始まって以来初めて」

と驚いておられました。

 

生理痛がひどい場合、冷えや血流の悪さなど色々な原因がありますが、

漢方薬で比較的早く痛みを緩和できることが多いです。

生理だから痛みが起こって当然と考えられていらっしゃる女性も多いですが、

必ずしも生理に痛みが伴うわけではありません。

生理のたびに痛みでお悩みの方、一度ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

昌子

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP