漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

子宝相談④(不妊症・不育症) ~大阪吹田 漢方薬局柚花香房~

 

 

 

2月だというのに暖かい1日でしたね。

今日は、ご妊娠のうれしいご報告を頂きました。

 

妊娠するための体作りとしてショウキT-1たんぽぽエキスを飲んで頂いていました。

1人で来られる日もあれば、最近ではご主人とおふたりで来られることも多くありました。

少し重たいのですがショウキT-1は1箱約3kgでちょうど生まれたての赤ちゃんと同じくらいです。

それを仲良く2人で持って帰られる姿は、

新しい家族ができるイメージトレーニングになっていたのかもしれませんね。

子宝カウンセラーの会の勉強会でも、

子宝を望まれる方にとって、

自分の赤ちゃんのイメージを思い浮かべることが大切だということを学びました。

 

「こちらに来ることで気持ちも安定しそれも良かったのかもしれないです。」

と奥様からおっしゃっていただき、とてもうれしく思いました。

まだ、気は抜けないので

元気な赤ちゃんが産まれるように体を大事にしていきましょうね。

 

 

 

 

昌子

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

TOP