漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

相談事例

consultation

10年来の掌蹠膿疱症が3か月で完治!!(画像あり)

 

 

 

【30代後半 男性】

 

 

10年前より掌蹠膿疱症で悩んでいる。

両方の手のひらがひどい時は真っ赤になり,黄色い水疱がいくつもでき破れて汁が出てくる。

痒みがひどく、水をさわるとすごくしみる。

色々な病院で治療するも効果がほとんどあらわれず、

漢方薬でなんとかならないものかと来局されました。

 

掌蹠膿疱症以外にも、皮膚が弱く背中・胸がよくかゆくなる,

体が疲れやすい,胃腸が弱く下痢しやすい、腰痛などの不調がありました。

食事は不規則で外食が多く、毎日の飲酒習慣もありました。

そこで体の免疫を正常化させ、代謝機能を上げ毒素を体外に出す経路を強化する漢方と、

体にたまった熱毒を排出させる漢方を飲んで頂きました。

また、掌蹠膿疱症を助長する食べ物について説明し、食習慣を直していただきました。

そうすると今までボロボロだった手のひらがわずか1か月で少し荒れている程度まで回復し、

3か月が経つ頃には掌蹠膿疱症だったとは想像できないくらいきれいな手のひらになりました。

ご本人さんは営業のお仕事で、手を見られることをいつも気にされていたので、完治しすごく喜んでおられました。

 

来局時

掌蹠膿疱症①

 

3か月後

掌蹠膿疱症②

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:掌蹠膿疱症

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

TOP