漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

相談事例

consultation

精子の数、運動率が漢方薬で劇的改善

 

 

 

【30代前半 男性】

 

 

精子の数が通常の2割くらいしかおらず、運動率もだいたい10~15%でした。

サプリメントを飲んでも全く効果がないため、ご友人の紹介で漢方薬局柚花香房に来られました。

体力があまりなく休みの日はほとんど寝て過ごされているとのこと。

胃腸が弱く1日に何回もお通じがあり、残尿感があるなど排尿の具合も良くない様子でした。

仕事柄ストレスも多く思いつめやすい性格もありました。

そこで腎を強くし精子の原料を補う補腎の漢方、

胃腸を強くし体の緊張を和らげる漢方をお渡ししました。

服用すること7か月、再度病院にて精液検査をしたところ、

精液量2.3ml、精子濃度9000万/ml、運動率90%と劇的改善。

悪いどころかすごく良い値になり、とても驚いておられました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:男性不妊

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

TOP