漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

相談事例

consultation

ほてり、熱のこもりが漢方薬で改善

 

 

 

【60代前半 女性】

 

 

スポーツをした後やお風呂の後、緊張時に体がほてり、顔が赤くなるとのことでご相談に来られました。

顔や体は熱くなるけど汗は全くでないとのことでした。

お仕事も毎日しておられ、日々運動もしたりと元気なご様子でしたが、

ここ最近は耳鳴りがしたり耳が聞こえにくくなったりと不調もありました。

また、若いころから腰痛持ちで、膝もよくいたくなるとのこと。

性格面では気にしやすい感じが見受けられました。

そこで腎を補う漢方薬をベースに、体の緊張を和らげる漢方薬を合わせて飲んで頂きました。

飲み始めてから1か月後にはほてりがなくなり、

緊張した時でもご自分でコントロールできるようになったと大変喜んでおられました。

体もすごく調子がよいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ほてり

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

TOP