漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ごめんなさい。。

 

 

 

 

ごめんなさい。。

漢方薬局 柚花香房はカフェじゃありません。。

 

オープン以来、カフェと間違って来られる方がたくさんいらっしゃいます。

 

「カフェじゃないんですかぁ~?」

「お茶とか注文できます?」

「漢方の喫茶店ですよね?」

 

ごめんなさい。。

カフェじゃないです。漢方の薬局です。

ごめんなさい。。

注文できません。

ごめんなさい。。

近くの珈琲倶楽部Amiさんかフリアンディーズさんにどうぞ。

ごめんなさい。。

でも、日替わりでハーブティーはお出ししています。

ごめんなさい。。

たまに中国茶のお茶会を開いたりもします。

ごめんなさい。。

ややこしい感じで申し訳ないです。 

 

 

 

 

見た目はカフェっぽく、薬局内にはゆっくりとした空気が流れていますが

しっかり漢方相談もしていますし、健康相談も受け付けています。

となりには予約制のアロマルームもあります。

あまり肩肘はらずに、

悩みでも聞いてもらおうかしら・・

そんな感じで来ていただいて結構です。

じっくりお話を聞かせて頂きたいので、予約制でお願いしています。

お電話にてご予約下さい。

 

 

 

貴文

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

薬局情報

TOP