漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

美容室・・・癒し効果

 

 

 

先日、髪を切りに行ってきました。

 

豊中市にあるヘアーズエフェクトさんです。

御堂筋線の緑地公園駅すぐです。

自宅からは遠いのですが、以前近くに住んでいたこともあって

ずっとお世話になっています。

 

オープン当初から通っているので気心もしれたもので

「気分転換したいのでサッパリ系で」とか「漢方の先生っぽい感じで」とか

非常にあいまいな希望でもちゃんと聞いてくれます。

自宅からも職場からもそんなに近くはないのですがずっと通っています。

 

髪を切る技術ももちろんいいのですが、

そこの美容室に行くといつも癒されて帰ってきます。

愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり、刺激をもらったり、

リラクゼーション気分です。

もちろん、肩のマッサージもしてもらえますし

髪を洗ってもらうときにも頭皮のマッサージをしてもらっています。

ちょっとした癒しのサロンですね。

 

心やすらげる場所があるっていいですね。

ちょっと疲れていたのですが、元気をもらって帰ってきました☆ 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

TOP