漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ヘルシープレート

 

 

10月に入って急に寒い日が続いていましたが

今日は日差しが暖かいですね。

 

私はふだんお昼ごはんは、おにぎりとスープを食べることが多いんですが

時々、近くのお店にランチに行く事もあります。

よく行くお店が珈琲倶楽部Amiさんです。

ここに行くと必ず注文するのが”ヘルシープレート”です。

色々な野菜や、お肉かお魚の小鉢が日替わりで食べられます。

私は色々な種類を少しずつ食べるのが好きなので、

いつも大満足です。

この日のメニューは

 

野菜たっぷりミートローフ

れんこんときのこのきんぴら

おひたし

野菜サラダ

野菜スープ

十五穀ごはん

 

 

写真の十五穀米は少なめでお願いしています。

とってもヘルシーでバランスがいいんです。

バランスよく食べることがとても大切なんですが、

毎日となると難しいですよね。

Amiさんのヘルシープレートを食べると

すごくエネルギーがわいて元気になるような気がします。

 

 

昌子

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

TOP