漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

今年も有難うございました。

 

 

 

今年もあと少しで終わりですね。

営業は28日で終わりましたが、事務作業や片付けでお店に来ています。

本日片付けを終え、今年の業務も終了です。

さっそく明日夜は20年来の友人たちとの新年会。

肩肘はらずなんでも言い合える楽しい集まりです。

12月はお店が忙しく体調管理のため外出はできるだけ控えていましたので、

少し仕事から離れ、家族や友人と過ごしたりゆっくりしたり、来年に向けて英気を養いたいと思います。

 

今年も一年間本当に有難うございました。

例年以上に近隣遠方問わず多くの方がご相談に来られました。

たくさんある薬局の中から選んでいただいたこと本当に嬉しく思います。

至らない点は多々あるとは思いますが、

来年もたくさんの方の笑顔が見られるよう 今まで以上に頑張っていこうと思います。

寒さの厳しいお正月になりそうですが 皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

柚花香房 18-3

 

 

 

貴文、昌子

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP