漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

12月、7名の方がご妊娠されました。

 

 

 

寒い日が続きますね。

お正月も雪が降るし、今年の冬は冷え込みますね。

 

漢方薬局柚花香房は5日から営業していますが

お正月お休みを頂いたせいで年明けは混み合いあっという間の一週間でした。

 

この寒い中ですが,12月は40代の方お2人を含む7名の方のご妊娠の報告を受けました。

寒さの厳しい冬は体が冷えたり体温が上がりづらくなったりと体には厳しい季節ですが、皆さん頑張られご妊娠されました。

たくさんのご報告を頂きとても嬉しく思います。

ただ、ご妊娠はあくまで出産へのスタートライン。

不妊治療中の初期の流産率は高いので流産予防が大切です。

特にこの時期は厳しい寒さ、かぜ・インフルエンザの流行など妊娠継続を妨げる要因がたくさんあるので注意が必要です。

漢方・養生で流産予防を行い

なんとか頑張って皆さん無事出産にまでたどりついてほしいですね。

 

 

 

images

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP