漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

1年間の努力の結果 ~~ ご妊娠

 

 

 

ちょうど1年前の今日、赤ちゃんをお望みで漢方相談にはじめて来られた方、

1年後の今日にめでたくご妊娠の報告をいただきました!!

 

結婚5年目で、不妊専門のクリニックに通われたこともありましたが、

ホルモン剤で体調が悪くなってしまい、自然な方法で体を整えたいと来局されました。

 

いつも明るくこちらが元気をいただくようなくらいでしたが

しんぼう強く1年間漢方を続けていただいていました。

漢方の服用はもちろん、生活の上でもこちらがお伝えしたことを守られ

すごく頑張られていたのでとても嬉しいです。

 

ご妊娠されたばかりでまだまだ気が抜けないですが

引き続き流産防止の漢方を続けながら

体を大切にしていっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

昌子

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP