漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

赤ちゃん誕生のお知らせ ~柚子とともに~

 

 

 

先日、子宝のご相談に来られていた方のお母様が、赤ちゃんが産まれたとお知らせに来てくださいました。

どんどん大きくなってきていると嬉しそうに話されていました。

おみやげに畑でとれた無農薬の柚子をたくさんいただきました。

 

柚子

 

 

漢方薬局柚花香房の名前にちなんでのプレゼント。

温かい気持ちが伝わります。

お料理にかけてもお風呂に入れてもいい香りが広がりますよね。

 

赤ちゃんと一緒に来ていただいたり、病院から赤ちゃんの写真をメールしていただいたりご報告が相次いでいます。

よかったなぁとうれしく思うと同時にこちらも元気をいただけるので感謝です。

今月も40代の方や、漢方をはじめて1か月の方などご妊娠の報告も続いています。

まだまだ寒い日が続きますが、こちらには一足早く春が訪れているようです。

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP