漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

森のおはぎ ~豊中 岡町~

 

 

 

本日より漢方薬局柚花香房、営業再開しております。

お盆休みの間は特に遠出せず、たまった用事をすませたりゆっくりしたり。

 

お盆というとなぜか和菓子が食べたくなりますね。

わたしだけ??

というわけで人気の「森のおはぎ」さんにおはぎを買いに行ってきました。

阪急宝塚線、岡町駅を降りて岡町商店街を抜けたところに

こじんまりとしてどこか懐かしい素敵なお店があります。

豊中市役所の近くです。

あんこやきなこの他に、くるみ、ほうじ茶、黒ごま、黒米、抹茶などなど

季節限定のずんだやとうもろこしのおはぎもあります。

 

森のおはぎ

 

写真を撮る前に二つ食べてしまいました(笑)

食べやすい大きさで、男性なら一口、女性なら二口といったところでしょうか。

素材の味を生かしたやさしい味。

ついつい全種類食べてしまいたくなります。

おすすめの和菓子屋さん。

近くをお通りの際はぜひぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

 

 

「森のおはぎ」

住所:大阪府豊中市桜塚2-25-10

電話:06-6845-1250

営業時間:10:00~13:00、14:00~売り切れまで

定休日:日、月曜日

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP