漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

東京からのかわいい成長記録

 

 

 

11月なのに朝晩の冷え込みがきついですね。

昼間は逆に暖かかったりして体調管理が難しいですね。

 

昨日東京のMさんより赤ちゃんのお写真が届きました。

 

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

生後6か月の女の子です。

純真無垢な笑顔がとってもかわいいですね。

漢方薬局柚花香房に子宝相談に来られ授かられたお子さんですので

姪っ子のような親戚の子供のような、なんだかそんな感じで微笑ましく感じます。

 

子宝のご相談に来られた方は出産を迎え卒業されていきますが

その後、どうしてはるかなぁとか思うこともしばしばあり、

こうやって成長のご連絡を頂けることはとても嬉しいです。

子育てで大変中有難いです。

 

Mさんもバイオリンクと補血剤で母乳がしっかり出て赤ちゃんもすくすく育っています。

出産後も体調不調や母乳相談など、お役に立てることがあればケアさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP