漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

幸せを運ぶ妊娠のお告げ

 

 

 

本日,体外受精で妊娠判定が出たとご報告を受けました☆

二人目を希望され、漢方を飲みながら治療されていました。

凍結胚盤胞が一つあり、暖かくなったら移植ということで話していたのですが

前回来られた際、急に「移植することにしました。」とおっしゃられビックリしていました。

なぜなら,お正月から睡眠不足で体調が悪くまた冷えも出てきていて、

コンディション的には全くよくありませんでした。

移植をバックアップする処方に切り替えつつも、大丈夫かなあ~と心配していましたが、

本日「陽性が出ました」といい表情でおっしゃられました。

 

「実は・・・、この子が、お腹に赤ちゃんいるよ、いつ出てくるのかなぁと言ったんです。」

と隣にいるお子さんを見て言われました。

それで体調は悪かったけれど移植を決められたそうです。

その結果、見事妊娠反応陽性

お子さんつぶやいたのは移植前でしたが、何かを感じ取っていたのかもしれないですね。

 

ものすごくビックリするような不思議な出来事ですが、

子宝相談をしているとこういうケースにごくたまにに遭遇します。

なにがなんだかわからないですが、お子さんが何気なくぼそっといった言葉で本当に妊娠がおとずれます。

まだ物心つかない小さいお子さんには神聖な力が宿っているのかもしれないですね。

もしお子さんがぼそっとつぶやいたら、そういう時はタイミングを頑張ったり移植したりされるといいかもしれません。

 

92164276

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP