漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

子宝漢方相談(不妊症、不育症)ご予約のお願い

 

 

 

 

急に暑くなりましたね。

街を歩いていても半袖の方を多く見かけます。

夏が来たような感じですね。

 

最近、ご紹介などもあり子宝のご相談が非常に増えています。

数ある漢方薬局の中から選んでいただいて大変うれしく思います。

先月は5名の方からご妊娠のご報告を頂きました。

40代の方もお二人いらっしゃいました。

これからも一人でもたくさんの方の笑顔が見られるよう頑張っていこうと思います。

 

相談が増えるに伴い予約が混み合う日も出てきています。

初回の子宝相談は問診票をご記入頂き、お体についての状態をお伺いいたします。

病院での検査データや基礎体温表をお持ちの場合はそちらも見させて頂きます。

合わせて生活習慣などもお伺いいたしますので、

相談開始からお薬をお渡しするまで1時間以上かかってしまいます。

予約が立て込んでいて相談のお時間をしっかりお取りできない日は、

せっかくお越し頂いてもその日のご相談をお断りせざるを得ない場合もあります。

遠方からお越しの場合、再度別の日にお越し頂くのは大変申し訳ないので

ご来局の日が決まりましたら事前にお電話でのご予約をお願いいたします。

とりわけ土曜日は、平日お仕事の方で大変混み合います。

おひとりおひとりしっかりと診させて頂きたいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

illust996_thumb

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP