漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

妊娠後のバックアップ

 

 

 

ここ最近はちょっとバタバタ気味です。

妊娠された方からご電話があり、急な出血があり赤ちゃんが大きくなってないとのこと。

急遽、出血を止め妊娠を維持する漢方薬を送付。

その後、赤ちゃんも育ち心拍確認できほっとしたところ、

多嚢胞性卵巣症候群の方が生理から70日めにして妊娠陽性のご連絡。

嬉しいご連絡でしたが妊娠を継続させるため急いで安胎の漢方薬を作って送りました。

 

子宝相談において、妊娠は一つの目標であり喜ばしいことですが、

ゴールは元気な赤ちゃんを産むことです。

なかなか子宝に恵まれない場合、やはり妊娠継続にも不安な要素があるため

妊娠維持のバックアップは必要になってきます。

妊娠判明後、しっかりと安定するまではこちらも全く気が抜けません。

染色体の問題など避けられない流産もありますが、

その他の原因による流産はしっかりと対策することで多くの場合避けることができます。

先程のお二方もぜひ元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP