漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

ラベンダースティック

 

 

 

先日、お客様よりプレゼントを頂きました。

ラベンダースティックです。

夫婦に見立ててあるそうです。

うすむらさき色が私なのかな~。

 

 

ラベンダースティックとは、ラベンダーの花をリボンで編みこんだものです。

編みこむのに1時間くらいかかるそうです。

すごく手間のかかるものなのに2人分作って頂いて・・・

手作りってすごく嬉しいですよね。

気持ちがこもっているというか、温かい気持ちが伝わってきます。

こころがほっこりします。

 

枕元や車の中に置いたり、あとタンスの中にしのばせておくと衣服にほんのり香りがつくそうな。。

街ですれ違った時、ふとラベンダーの香りがしたら素敵ですよね。

合成のものと違って、自然のラベンダーなので香りもほどよく、心地がいいです。

 

枕元においています。

やさしい香りに包まれながら、眠りにつきます。

 

 

 

貴文

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

TOP