漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

”そらいろかふぇ”無事終わりました。

 

 

 

先週土曜日、吹田市山田「野火会館 さとね」にて”そらいろかふぇ”が開催されました。

あいにくの空模様の中たくさんの人に来て頂き本当に感謝です。

 

中の模様はこんな感じです。

 

クララさんによる朗読、ビンゴ大会もあり、大変盛り上がりました。

 

こちらが漢方薬局 柚花香房のブースです。

 

「オリジナル漢方茶」のイベントのセットです。

 

初参加でしたのでなにがなんだかわからないまま時間が過ぎ、終わってしまった感じです。

「オリジナル漢方茶」のイベントは好評だったのですが、初参加で慣れないのと

私自身ビンゴの司会をしていたので、バタバタしていてちゃんとおもてなしできなかったことが残念でした。

でも終わってから、参加したかったとのお声を結構ちょうだいしたので、

近いうちに薬局のほうで漢方茶のイベントを行いたいと思います。

詳細決まり次第、ブログでお知らせいたします。

 

今回、いろんな方々に助けられて無事”そらいろかふぇ”を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

貴文

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

 

 

TOP