漢方財 漢方財
柚花漢方のブログ
オリジナルマーク

柚花漢方ブログ

blog

妊娠するための妊活セミナー in 大阪府豊中市・千里中央

 

 

 

~~不妊治療中の方も、これから妊娠を考えている方もお気軽にご参加ください~~

 

 

10/15(日)、東洋医学における不妊治療の第一人者、医学博士の邵輝先生を招いて

大阪府豊中市、千里中央にある千里朝日阪急ビルで妊活セミナーを開催します。

昨年は大阪府だけでなく他府県からもご参加頂き、また参加された方より妊娠のご連絡もいただいています。

 

セミナー参加者の声

 

「とても勉強になりました。日々の食事に紹介して頂いた食材を取り入れようと思います。

主人と一緒に受講できてよかったです。」(枚方市 30代ご夫婦)

 

「初めてこの種のセミナーに参加しました。邵輝先生のお話を聞くことができてよかったです。

今は西洋医学に頼っていますが、今日教えて頂いたこと、自分の生活を見つめなおすことからやってみようと思います。」 (豊中市 30代女性)

 

「食事の大切さがよくわかりました。病院まかせにするのではなく、

自分でしっかり考えて治療していくことの重要性を知りました。」 (吹田市 30代女性)

 

38b555a86f4071b010f5a85c36d2ee04-300x169

 

まだお席に空きがありますので、10/15ご予定の空いている方、

申込みを迷われている方はぜひこの機会にご相談ください。

当日、漢方薬、健康食品の販売は一切行っておりません。

セミナー、相談会のみになりますのでご了承下さい。

 

予約専用ダイヤル:080-2421-8261

 

講師をお願いしてる医学博士の邵輝先生は「妊娠率日本第一位」の英ウィメンズクリニック(兵庫県・神戸市)、

クリニックママ(岐阜県)などの不妊治療専門クリニックで漢方外来を担当されています。

また邵輝先生は、子宝で有名なタンポポ茶ショウキT-1の開発者でもあります。

 

セミナーは11:00より「妊娠しやすいからだ作り」と題して、

なぜ妊娠しにくくなっているのか、どういう生活習慣が妊娠しやすい体を作っていくのかについてお話頂きます。

また、12:30より邵輝先生による個別相談会を行います。

現在クリニックでもなかなか予約のとれない相談を,今回特別に無料で行って頂くことができます。

セミナー、個別相談とも参加費無料の完全予約制になります。

 

なお、お子様をお連れの方はご参加できません。ご了承ください。

 

 

講師紹介:医学博士 邵輝

しょう先生

(プロフィール)

1984年 北京中医薬大学卒業

1992年 大阪大学にて医学博士号取得

現在 英ウィメンズクリニック、クリニックママ漢方外来担当

米国生殖医学会会員、神戸東洋医療学院講師

産業医科大学非常勤講師、天津中医薬大学客員教授

 

 

日時:10月15日(日) 参加費無料

第一部:セミナー「妊娠しやすい体作り」11:00~

第二部:個別相談会12:30~

会場:千里朝日阪急ビル

定員:30名(完全予約制)

予約専用ダイヤル:080-2421-8261

 

 

 

 

 

 

貴文

 

 

 

 

 

 

 

漢方薬局|大阪|柚花香房

漢方薬局 柚花香房

大阪府吹田市山田西3丁目57番20号ピアパレス王子101

問い合わせ:06-6816-9677

 

 

 

 

 

TOP